新着情報

トップ | 新着情報

11月は

またまた、書き込みを忘れている毎日でした・・

11月は、9,10日講習会出席のためお休みします。

11月 26,27日も講習会出席のためお休みをします。

今年は、若い方たちと、バイダイナミックスのお勉強を定期的に復習し、私自身も、良い学びを持っている毎月です。

バイオダイナミックス・オステオパシーは、理論や技を講習で学んだだけで使いこなせるものではなく、学んだものを何人もの方を施術し自分のデーターを蓄積することも、そして、自分自身のエゴをそぎ落として、毎年自分自身を熟成していく・・いわば、熟成させ、発酵させて、宇宙、自然、生きるものを学んでいくものだと思います・・・

長い時間をかけて学ぶ・・・だから、治療として威力を発揮するものになるのだと・・

病気の時も、疲れた時も、さらに元気になりたい時も…・バイオダイナミックス・オステオパシー

お試しください。

来月はもう、1年の締めくくり月・・ 一年のお疲れをバイオダイナミックス・オステオパシーで、とってはいかかでしょうか・・・