とにかく感覚をよくする講座

かれこれ、4年位前・・・感覚がよくなる講座したいな~~~と思っていました。

 

しかし、、、***渦になり・・・あ~~もうやらないでいいのかな???私は・・と考えるようになっていました。

 

それいいね‥とは言われていても、どういう風にする???と、ピンと来る感覚が来なかったのです。

 

しかし、今年に入り・・・ポンとアイデアが下りてきて・・・話をしたら、面白い、やりたい・・といってもらえ、あれよあれよと7月から始まったのです。

 

やることはシンプル・・呼吸、瞑想、ワーク、時々ちょっとゲーム感覚でやるワーク・・・・

私もみんなと一緒にやっていき、場を作り、参加したみんなが自分のペースで体験し感じ取り、それが栄養になっていく・・という内容。

 

今は、施術家さんたちばかりですが・・・

ヒーリングに興味あるというかたや、昔ヒーリング習ったけど、もう少し熟成したい・・という方たちや、単に興味ある人とか・・・

いろんな方がいてそれぞれ、感覚がよくなっていき・・さらには引き寄せとかの効果が出れば、なおいいな~~などと考えています。

 

新しい事、始まると、みんなワクワクして場が盛り上がり・・・

私もやる気満々になっている今年なのです・・・

 

来年早々、お知らせ始めようかと思っています・・・

 

興味ある方、お問い合わせフォームから・・単に質問もOK,説明会欲しい方も、ご連絡お待ちしています・・・