スタッフブログ

アーキエンジェル オラクルカード

ドロップスにオラクルカードがいくつかある。

ほとんど、お勧めされてそろえたもので、買った当初は時々引いていたが、最近はめったに引くことが無かった。

今日、お客様が、久しぶりに、エンジェルのカード引いていいかしら・・ というので、アーキエンジェルオラクルカード、をひいてみた。

途中、ポトリと落ちたカードは、そのままにして、そして、もう一枚。 出たカードのメッセージを読む。 落ちたカードは、意味があるので、そのまま開けるといいと話してくれた。

 

お客様が帰った後、そうね、久しぶりに私もやってみよう・・とおもった。

カードを、ぽんぽんと叩いて、リセットして、混ぜようとしたら、もうポトンと1枚落ちた。 それをそのままにして,まぜ、1枚を引く・・・・

え!!と、ちょっとびっくりした。

そのカードはウリエルとラジエルだった・・・・

これは・・・・・先月受講した講座で、あなたの横にいてくれる天使はだれですか・・・

自分についている天使を確認する練習をした。その時、私に教えてくれたなまえの2人の天使だった。

講座の中の説明では、ウリエルもラジエルも大天使なので、その名前を確認しても、そんな大天使が本当に着いているのかしら???? と、半信半疑のままでした・・

しかし、今さっきひいてみて、まさにそのカードが出てきて、疑っていた自分を、申し訳ないと感じてしまった・・・・

天使を信用して願えば叶うのですと、先生は話していたが、「そうね…」と思うが、疑い深い私は、 その後も、天使にお願いすることもなく生活していた。

 

しかし、今日・・・・・天使は、このカードで、示してくれたと思った。

内容のコメントも、的を得ていた。

そう、自分を信じて、自分の意図するもの、アイデアを実行するのみ、導きが必要な時は、お願いしなさいと書いてある。

 

あ~なんだか、後ろに、味方がいてくれると思うだけでも、頑張れる気がする・・・・

講座に出てから、シンクロが非常に多く、面白いことが多いな・・とは思っていたが、ここまで教えてくれるとなると、これからは、ますます天使に興味がわいてくる。

 

 


drops | 2011.11.08 | PermaLink | トラックバック(0)