スタッフブログ

天使、レメデイー、ダイナミックステイルネス

去年の12月、何とも嬉しい体験をした・・

それは、何が一番かかわっているのか?というと、たぶん全部なのかも知れない・・・

 

一つは、タリスマン・・・・天使のマークが入っているペンダント、その他2,3種類を手に入れた・・・それを毎日していると・・心が温かくなっていて、穏やかな一日が送れる気がする・・

天使のは2匹の犬も下げているが、犬もなんとなく、落ち着きが出て、目がやさしくなっている感じがする。

そして・・一番のこれはいい・・と思ったことは…施術のときの感覚が鋭くなり、すごくいいセッションができること・・

レメデイー・・・ホメオパシーのレメデイー・・・時々、エネルギー当たりしたり、天候で、調子が悪くなるので、お試しに飲んでいたが・・・・・

やっぱり、これも、感がさえてくるし、深いレベルでの結びつき感がある・・・気持ちの安定もある・・・

 

 

この新しいツール・・・特にこうしたいと思ったわけではなく、たまたま別の理由から手に入れたものたちだが、

それを、毎日の日課のように続けているうちに、私にとっては、一番大切なものに作用が始まっていたことに気がつく・・・

 

そして、暮れのバイオダイナミックス9の講座では・・・・・

ダイナミックステイルネスに入りセッションするときにその空間感覚が先生の言っている空間の状態が「これか~~」と感じることができた・・・

 

 

そして、練習で、魂というか霊となって存在する状態ってこんな感覚か・・と感じられている自分がいた。

 

 

呼吸もしていない、静寂な空間に、意識は妙にクリアに冴え、自分の身体が空間に溶けていて、無い感覚、

気持ちは、穏やかだが、喜怒哀楽自体もう必要が無い感覚・・・・

そんな感覚を講座の練習で体験した・・・

 

 

毎回バイオの講座では、素晴らしい体験をし、それを基準に自分のワークの評価をしているが、今回は、それすらももう必要が無い、ただただ、ダイナミック<ステイルネスに入ることをすればいいのだと、タリスマンたち、レメデイーたちが教えてくれた。

 

2012年のセッションが変わっていく予感がした講習会だった。

 

 

 


drops | 2012.01.06 | PermaLink | トラックバック(0)