スタッフブログ

エネルギーが見えてる・・・

去年1,2まで終えていた、エンジェリックソウルスターの講座の3,4を4,5月にうけた。

3,4は天使と、マスターとに助けてもらって、自分以外の人のワークをすることが出るというもの・・

講座で、本当にできるのか、自分では??の部分があったが・・・・

お互いに練習し合ってみると・・・・

 

言われた手順通りにやると・・見えるんです…色も形も・・・

何がって?…ソウルスターの大きさや、色や・・そして、チャクラの大きさや、色や、滞りや傷が・・・

講習会では、、場のエネルギーが高くなっているので、バイオの時も自分の力以上の出来になるってことは知っていたのですが・・・・・すごいすごい・・・

見えないものが見えてしまう人がいるけれど、こんな風に見えていたの?と思うほどの迫力・・・

 

今、20人以上の人のケーススタディーを取り始めているのだが・・自分の施術室で真剣そのものである。

しかし、やり始めより、だんだん要領もわかってきて、少し、緊張も抜けてきた・・

 お任せお任せ・・自分を外す・・・・でも観察とちょっとの介入・・・

過去生も確認できる新たな、強力ツールに加えさせたい。天使、マスターとのワークです。

 

 

 


drops | 2012.05.24 | PermaLink | トラックバック(0)