トップ | スタッフブログ | トルテイック マヤ ・・・・

スタッフブログ

トルテイック マヤ ・・・・

今年に入ってから、私は不思議な分野に突入している。

去年、気になっていた13の月の講習会に出たが、今一つわからないまま、マヤ歴の成り立ちやサイクルをおぼろげにして、そのままになっていた。

 

 

しかし、呼ばれるというのはこういうことなのか・・

 

今年に入ってから、マヤとか、トルテイック関連の本を何冊も読み、講習会にひかれ、受講することに。

ソウルスターの講座でも、マージョリーさんは熱く自分とトルテイックやヤマと自分とのつながりを話されていた。

 

 

若いころ、インカの音楽を初めて聞いたとき、なぜか懐かしい思いをしたころがあった。

街中で、フォルクローレの曲が流れていると、足が向いてしまうことがある。

テレビで、マヤの関係した番組は外さない。

インカのピラミッドで生贄にされる話を、怖いけど読んでいた・・

ペルーのアルパカのセーターは大好き・・

 私って、中南米好きだな・・・・とずっと思っていた。

きっと南米のインデイアンだったかもしれない。  

などと思っていた時期もあった・・・・

 

 

そして、今年、また、なぜか思い出したように、トルテイック、マヤのキーワード。

 

もしかして、遠い昔の時代のDNAガ少しは入っているのかもしれない。

今回学んだ、クリスタル・スカルとコンタクトして、昔の何かがわかるといいのだが・・・・

スカルを横において眠る日々である。

 

そして、今回、自分の魂の一部を、どこか封じててしまった、その魂のかけらを見つけに行く旅・・ストーキングもなかなかパワフルな癒しの技法。

私は今回、やってみて、自分のハートの中の何かが埋まったのを感じた。

生きてきた中で、魂の一部をどこかにしまってしまい、穴が開いたままになっているところを、旅に出て見つけ、ハートに戻す方法。

昔の人は素晴らしい方法を持っていたのだ・・そして秘かにそれを伝えていたんだ・・・・

 

今回の講座は、私の魂の一部を修復するのにとても必要なものに違いないと思っている。

 

魂や人生のピースが、今回出会った技法によって、引き寄せられて埋まっていく。

そして、自分という存在が明らかになっていく・・・・

昔に感じていた自分より、豊かになっていくのがわかってきた・・・・・

 

面白い講座に感謝・・・・・・

 

 

 

 

 

 


drops | 2012.10.11 | PermaLink | トラックバック(0)

TrackbackURL: