トップ | スタッフブログ | 整理するとき・・

スタッフブログ

整理するとき・・

今年に入って、私にとって、とても有意義な講座がいくつかあった。

その講座で、新しい、セッションの方法を学んだことで、今までのメニューを整理して、新しいものを入れていこうかと、考えるようになっている。

 

このホームページを造ったときは、もうこれで内容を変えることはない・・・と思っていたが・・・・

私の内面が変化してきているのと同じように、ドロップスも変化を起こす時が来ているようだ。

 

開業当初は、アロマテラピーで始まり、2年間は、100%アロマテラピーだったが、整体が加わり、いつしか整体が70%になったころ、エネルギーワークという導きがあり、8年前から今のメニューに落ち着いていた。

 

今は、ほぼ95%の方はクレニオセイクラル・バイオダイナミックスで、時々ほかのメニューの要望という流れになっている。

 

いつかは、要望のないものを何とかしなければ…と思って、もう3年ぐらいになっている。

 

今回、おもしろいマヤの昔のヒーリングや、シャーマニックヒーリング、そして、ソウルスターのプラクテイショナーに認定されたことを機会にソウルスターのセッションなど、ちょっと新しいものを入れ替えていこうかと考えている。

 

しかし…結構のんびりな私は、今、構想ばかりで、先に進まない・・・・・

 

しかるべきタイミングが私を行動に進ませるかもしれない・・・・・・

 

 


drops | 2012.10.19 | PermaLink | トラックバック(0)

TrackbackURL: