トップ | スタッフブログ | カエルの意味がわかった・・・・

スタッフブログ

カエルの意味がわかった・・・・

3か月前に、カエルの夢を見てから、「なんだろう・・・・」と思いながら、カエルが目につき、いろんなシンクロがあった・・・・

 

 

 

夜、お風呂につかりながら、目をつぶっていたら・・・・

ふ!!っと何かのイメージが・・・・・

そのままにしていると、「カエル」という声が聞こえた。

「変容}という声が次に聞こえた・・・・

 

変容・・・・

そうか、カエルって、オタマジャクシから、手足が出て、カエルになると、陸に上がって、自由に移動するよね・・・・・

などと考えていると・・・・

そうか!!私も変容したってことか・・・・と思った・・・

 

今までいた環境から、自由に歩いて行ってるよ・・てことか・・・??・

などと思っていたら、いきなり、天使たちが存在を知らせてきた。

「ミカエル、カマエル、チャミエル、ウリエル、ザトキエル」という声が。

次々に名前が聞こえる・・・・

そうか・・この天使たちがこの考えに賛同してくれたのかしら・・と思った・・・・

 

そう思ったすぐ後に「カエル」という声が・・・・・

「カエル?」・・・・・そういえば・・・・以前買った「大天使に会える本」の中に、星座の大天使というページがあって、かに座生まれは「カエル」だったっけ・・・・と思いだした・・・

 

お風呂から出て、さっそくその本を調べたら、やっぱり「カエル」だった・・・・

以前それを見て、なんだ~~~カエルか~~~~とほほ・・・・・とちょっとがっくりしてたっけ・・・・・

 

しかし今日は違う、ちゃんと読んでみた。

その内容は、まさに私が今行動している内容だったり、そうしたい内容だった・・・・

びっくり、カエル様・・・・今わかりました・・・・

あなたは、私が、行動するために、蛙の夢となって、私を導いていたのですね・・・・

 

以前エンジェリック☆ソウルスターのセミナーで「あなたのそばにいる天使は?」

という質問で答えてくれた、大天使の一人が、ウリエルだったのだが、それは、天体の大天使であり、星座の大天使と同じだったのだ。

いや~~~面白い謎解きだった・・・

今年になって、天使の講座に縁があったり、個人セッションを受けたりしたが、こんなことがあるとは夢にも思わなかった。

いや~~、この先何かあるのか期待してしまうのだが・・・・・

折角の出来事なので、これからは、星座の大天使カエル(ウリエル)につながりながら、、カエルのグッズ、ちょっと集めてみみようかな・・・・

 

この謎解きも、ちょっとわくわくなコレクション行動につながったみたい・・・・・

 

 

写真は、踏ん張り蛙

カエルのキーワードは、忍耐、共感……私超忍耐づよい・・・

 

 

  mini_121111_2330.jpg

 

 


drops | 2012.11.11 | PermaLink | トラックバック(0)

TrackbackURL: