トップ | スタッフブログ | カエルの次はカメ・・・

スタッフブログ

カエルの次はカメ・・・

昨晩、久しぶりに、スカルにつながりながら眠った・・・・

私が来た☆、ベガの情報をください・・・と。

目をつぶっていると、左上から、青のような紫のような、渦を巻いた光が見えた。

それを見ていると、、、眠ってしまったようだ・・

しばらくすると、画面が…夢の中だ・・・・

 

私は、家の中にいる。

私は、今の私ではない・・・・外国のようだ・・・・いつの時代なのか??

誰かが、これを飼うといいよと言って、亀の子供をくれた。

私は「え・・亀を飼うの?」といっているが、なぜかカメを飼い始めている・・

しばらくすると、亀は、家の中を歩いているが、それは大きくなって、大きなゾウガメになっていた。

それも1匹ではない…3匹ぐらい、のそのそとリビングルームの中を歩いている。

そこで、途切れた・・・・・・・

 

朝起きた時にはっきりその夢を覚えていたので、すぐに、「大天使に会える本」を開き、亀に関係ある場所を探した。

 

水瓶座の天使・・・・あ、これだ・・・・カンビエルという名前・・・

その名前より、みずがめに目が行った・・・

 

最近、ウイリアム・レーネンさんの本を読んでいて、その中に、盛んにみずがめ座の時代ということが書いてあるので、かめ繋がりで夢を見たのかしら・・と思いながら、読んでみると大天使はラジエルとあった。

ラジエルは私の横にいる天使のもう一人なのだ・・・

 

そうか、ウリエルだけじゃなく僕もいるよ・・とラジエルが夢で伝えてくれたのかもしれないな・・・

と、妙に納得してしまった・・・・

それにしても、最近、私の生活環境が目まぐるしく動いているのだが、二人の大天使が、かかわっているのかしら・・・

カエルの夢といい、亀の夢といい、この謎解き夢、面白いな・・これからもっといろいろ見れるといいな・・と思いながら、いつものの1日が始まった。

 

 

 


drops | 2012.11.17 | PermaLink | トラックバック(0)

TrackbackURL: