センスオブヒーリング&クエスト

去年7月から始まった塾のような講座があっという間に半年を過ぎ、今年1月は後半の6回目からの始まりとなった。

 

前半は、とにかくいろんな呼吸の体験、そして次は誘導瞑想がメインの自分の確認と浄化…そして、最後ヒーリングワークの実習。

この繰り返しを、私も一緒にやっていくという流れの、シンプルな内容。

 

一人でやる呼吸の練習って、私は結構つらかった・・・

でも施術を長年やっていて、何がよかったか?というと、このつらかった呼吸法と誘導瞑想と、そのほかのちょっとした面白い意識拡大につながるエクササイズ・・・

 

それを習っているときは、なんか興味ある…というぐらいで、それぞれの講座に出ていたが、20年もたって、それぞれが、パズルのピースがはまっていくように、つながり、なるほど・・こういうことをしてきたから、なんかヒーリングの感覚がいい感じにキャッチできるのか…とわかってきた・・

 

何しろ50歳からやってきた施術業、年が行ってからやるので、人の三倍やらないとわかりえないだろうという気持ちで、ある意味手あたり次第面白そうという講座を受けまくってきました。

その中で、これだな!というものをチョイス、同じことの繰り返しだけど、それが結果、形になれば、学んだ人はその先続けて使えるツールになるし、本質が分かれば悩むこともないし、つべこべ言葉の理解より体感が第一だよね…という…これだよね‥ということが入った講座、これがセンスオブヒーリング&クエストとなりました。

 

そりゃ1年ぐらいでどうなの?‥ってこともありますが、そこは、希望があれば、勉強会もしたり、その先もっと!となれば、私の今あるものをお伝えする講座をやってもありだし・・まあ先はどうにでも・・

 

というこの年代ですがもっと知りたい、もっとうまくなりたいという方のために、私の持ってるものを提供、お役に立ててもらいたいのです・・・

でも、あと2,3年は頑張るつもりではいるんですよ!

 

とにかく誘導瞑想が毎回楽しみ!という方。施術が底上げしてきていつも良い施術が出来るという方。シンクロが結構起きる、いい感じで流れができ、独立することになった方・・毎回のワークで気持ちが楽になったという方・・・

それぞれの方が、いい感じの拡大をしてくれることを思うばかりです。